「絶望ポーカー」やってみた

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、ちゃっぴー。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│犠│嫉│我│我│
│独│牲│妬│慢│慢│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場には寒風が吹き荒れた。オールネガティブカードである。勝手に泣いているギャラリーもいた。しかし、ちゃっぴーは「逆境スタートほど面白い」と、不気味に笑っていた。

ちゃっぴーは「犠牲」「嫉妬」「我慢×2」を捨てた。

残したカードは「孤独」のみ。ちゃっぴーは、そこまでして「孤独」にこだわっているのだ。

彼は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│嫉│嫉│
│独│独│独│妬│妬│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」と「嫉妬」によるオールネガティブフルハウス…

「嫉妬」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにちゃっぴーの人柄がよく表れていた…。

人はちゃっぴーをこう呼ぶ。「嫉妬に囚われた男」と。
────────
【技名】
逆境スタート&無茶斬り、そして「孤独」と「嫉妬」によるオールネガティブフルハウス
【スコア】
 -346点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=08073107e14891c12cf2274&th=01111EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com

嫉妬うぜーw